土曜日星


午前中は海までドライブ車DASH!

海岸散歩したよ~あしあとあしあと


ククルは、おうちに連れて帰り
次男くんと留守番の間に
ランチは、かつ繁ナイフとフォーク

最高だわラブ


コーナンのペットショップへ行き
ウル用の、いろいろと見ていくつか購入うずまき


ククルとウルのクリスマスプレゼントも
買ったよんプレゼントプレゼント


精肉店とスーパーでの買い物を済まし
帰宅~チュー


パパさんと次男くんとゲームタイムサイコロ



ディナーは、息子くん達は
回鍋肉丼
骨つきチキン


パパさんとわたくしは、もつ鍋鍋

ウマウマでしたラブ



夜は、マッタリ照れ

ほっこり照れ








日曜日~星


おはようございましゅビーグル犬あたま
めっちゃ寝起き顔笑い泣き




朝から準備してウルに会いに
ブリーダーさん宅へ行くよん車DASH!
ルンルンなククル兄ちゃんビーグル犬あたま


1週間ぶり~ウルたんハート

やっぱ大きくなってるラブ

サンタコスチュームに着替えてサンタ
ククルも着替えて、
ククルとウルのサンタさん撮影カメラ



先週よりも距離が縮まったねグッ

ウルで着せ替えごっこ笑い泣き

来年の干支…丑さん牛
獅子舞



ウルたん、疲れきってされるがまま笑い泣き
爆睡でございます笑い泣き

ボク着せ替え人形イヤでしゅビーグル犬あたま
ウルたんでしたてへぺろ


スヤスヤビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ
めちゃくちゃかわいいぞっハート

10日後、お迎えハート
家族みんなで待ってるからね~ウルハート

ブリーダーさんから、お肉に野菜に
いただきましたおねがい

ありがとうございます~ハート



帰宅して、パパさんと弟くんはランチへナイフとフォーク

ぼてすけの小ぼてやん
テイクアウトしてもらいましたおねがい
ウマウマラブ



夕方は、ボートレースの賞金王決定戦に
盛り上がりました拍手



今夜のディナーは、いただいたお肉で
牛丼にナイフとフォーク
あとは、昨日のもつ鍋の残りに
野菜たっぷり足して食べました鍋




わたくしの月~金までの仕事着左矢印ジャージ
ククルの毛がつかないウインドブレーカー!!

膝が破れてたんだけど
それでも着るよね~チュー

が、破れ具合が大きくなりすぎて
さすがに外では恥ずかしいアセアセアセアセ

って事で、パパさんに買ってもらいましたキラキラ
仕事着新調拍手

いいなと思ったのがサイズがなくて…
メンズ用にしたよ~ウインク
動きやすく毛がつかなくて水はじくってのが
1番いい!!

オシャレは週末だけで十分よ~えー



明日から新しい仕事着着て
家族の為に母さん頑張りますよってへぺろグー