木曜日星


午後から長男くんの懇談会へ学校
特に問題なしグッ
就職か進学か…あー早いなぁショボーン

その間、ククルはお留守番でした爆笑



夕方、お友達リッキー宅へ音符




仲良く並んでお水ビーグル犬あたま
リッキーママにおやつもらってるよビーグル犬あたま
2時間たっぷり遊びましたルンルンルンルンルンルン




ディナーは、
きんぴら
唐揚げ
味噌汁
卵焼き、サラダ
でしたナイフとフォーク








金曜日星


珍しく朝からバタバタとアセアセアセアセ

お母さんに来てもらい
ククルと留守番をお願いして
お義父さんとお義母さんを迎えに行き
病院病院と買い物へキラキラ

丸亀製麺で早めのランチして帰宅チュー






クリスマスのパパブブレキャンディーサンタ
大好きなパパブブレ
今年行けてないししばらく行けないし
パパさんにポチってもらったよラブ



妹から、とろろ昆布たくさんもらった爆笑
鍋に年越しそばにと最高だな笑い泣き



夕方、お友達リッキー宅へ音符
2日連続ワンプロだよ~雷雷





おやつもらう時の顔って
なんでかわいすぎるのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


真っ暗になるまで遊びましたルンルンルンルンルンルン




クチブトとヒラスズキ
ちゃっちゃっと捌いて冷凍庫INキラキラ


今夜のディナーは、
オムレツ、コーンスープ、サラダ
でしたナイフとフォーク


夜は、パパさんと次男くんとゲームゲーム
いい時間やおねがい




長男くん今日が終業式で
明日から冬休みスタートうずまき
練習野球はあるけど弁当いらないから
楽ちーんチョキ
ママの弁当作りも冬休みだぁウインク


明日はパパさんも休みだし
朝はゆっくり寝れるーうれぴー拍手拍手拍手


おやすみなさい流れ星流れ星流れ星