4連休スタート音符
ってゆってもパパさんは2連休で
長男くんは練習に試合だし
4連休なのは次男くんだけだなニヤリ

パパお休みの日は
ククルは朝からパパのストーカーえー

朝ダルくてゆっくり寝らしてもらってる間に
散歩行ってくれて、掃除機かけてくれて
助かります照れ

さぁ、お出かけしようかうずまき
お出かけ嬉しいでしゅビーグル犬あたま音譜


パン屋さんヒマリに行くとイベントしてて、
いちごシェイクを買ったよんぽってり苺

久しぶりにのんだけど、やっぱりウマイラブ

残念ながらお目当てのパンがなくて
お次はメリーへ食パンメロンパンコッペパン
ここのパンも大好きラブ


お昼は、久しぶりにマテラの森へキラキラ
ボクも食べたいでしゅビーグル犬あたま
から揚げ定食
トンテキ
ウマウマでしたラブ
 

ドックランで遊ぶには
まだ暑そうだったので
バナナジュースを買いに~バナナ
パパは牛乳、わたくしは豆乳
まぢでウマウマラブ

こちらも久しぶりに芋屋金次郎キラキラ

大好きスイートポテトと芋けんぴをゲットチョキ



ボークーもーたーべーたーいーでーしゅービーグル犬あたま

ブゥーブゥービーグル犬あたまむかっ




夕方、マテラの森ドックランへ音符

めちゃくちゃ久しぶり~チュー




ククルがめちゃくちゃ楽しそうで
なによりハート

涼しくて沢山走りまくってましたあしあとあしあと
いろんなワンちゃん達とも
上手に遊べたねグッ





今夜は、長男くんも次男くんも
それぞれお友達のおーちへお泊まりびっくり

なので、パパさんと近所の王龍へラーメン
歩いて1分笑い泣き

チャンポン
白湯麺
久しぶりラブウマラブ




今日は、久しぶりが多い1日になりました星