午前中、洗濯と掃除が終わり
そろそろ散歩行こうよ~と
寝てるククルの隣にいき起こすと
僕まだ行かないでしゅビーグル犬あたま
まだ眠たいでしゅビーグル犬あたまと、
ママの手を押さえて寝ようとするククルビーグル犬あたま


かわいいラブかわいいよラブ
かわいいけども…もう11時半だよ??


手をのけてみるも、爆睡したククルビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ

気持ちよさそうに寝ちゃったよタラー






午後からは、お母さんと妹、
姪っ子ちゃん、甥っ子くんが遊びに来たよ星


お菓子を買って、我が家で
おやつタイム~キャンディーチョコレート


カラオケもして~ルンルンルンルンルンルン




妹が、麻雀牌🀄で下矢印下矢印下矢印
2さい  くくる 星

いいねっグッ


夕方まで、ワイワイでした口笛







ふと、思いついて(思い立ったらすぐ行動派)
LINEスタンプ星


ククルで作ってみたラブ
めちゃくちゃかわええラブラブラブラブ

いい感じにできたしラブ
これから沢山作ろ~っとハート








 

今夜のディナーは、オムライスナイフとフォーク


な、な、なんと長男くんがびっくりびっくりびっくり

さぁ~作ろ~としてたら
あっ、俺が作るわ!!ってハッ

えー??まぢぃー??できるん??


恥ずかしい話、長男くんは
なにもできないお坊ちゃまくん爆笑

お茶漬けの作り方すら
わざわざ電話して聞いてくるくらいもやもや

つい最近、
ゆで卵を作れるようになったレベルタラー


が、いきなりオムライスってびっくり

大丈夫かいなっアセアセアセアセ


とりあえず作るのを隣で見てることに…
黙っとこうと思うも、ついつい指示しちゃう
けど、できるだけ我慢…
余裕やん音符とかゆってるし~


ママの指示があり~の、なんとか完成笑い泣き



ぅんぅん、まぁ、ね、
初めてにしては上出来やん!?

オムライスの卵にケチャップでノロケニヤリ


そりゃそりゃ~おいしいでしょ~な~ニヤリ




でもでも
ママの作るオムライスには勝てないよーだてへぺろ
ねーパパーハート





負けず嫌いのママなのでしたニヤリ