お昼に妹、甥っ子くん2人に姪っ子ちゃんが
来たよ照れ
我が家でランチしてナイフとフォーク
カラオケしてルンルン
おやつタイムもおねがい


ファミリーとのイイ時間照れ





夕方は、ククルと河川敷へ星


暑いから少し走るとお水飲むビーグル犬あたま

おいしいでしゅビーグル犬あたま



ママと追いかけっこして
バテたでしゅビーグル犬あたまあせるあせる


クンクンクンビーグル犬あたまラブラブラブラブ


お外は気持ちいいでしゅビーグル犬あたまラブラブラブラブ

でも暑いでしゅビーグル犬あたまあせるあせる



30分走るとクタクタなククルと、
特にハッママでした笑い泣き





コーナンのペットショップに行き
買い物して帰宅~キラキラ



今夜のディナーは、餃子ナイフとフォーク

60個キラキラ


ウマウマでしたウインク



ククルには、サツマイモをレンチンして
ササミを茹でたよ(味付けなし)
フードに少しずつ混ぜると
ガツガツ食べてくれるラブ



いっぱい食べて骨
いっぱい走ってあしあと
いっぱい出してうんち
いっぱい寝てzzz


ママは嬉し~いよハート




あと4日で、2歳になるククルビーグル犬あたまクラッカー




誕生日パーティーの準備しなくちゃハート