今日は、午後から業者さんが来て
キッチンまるごと取り換え工事!!


ククルと2階にいたんだけど
音にビビったみたいで
吠える吠えるあせるあせる


工事、時間かかるし
次男くんが留守番してくれるってことで
ククル連れて誰もいない場所へ出発車DASH!

長男くんも一緒に照れ


セブンで紅茶ラテ買って
大好きなキティちゃんが目に入りキョロキョロ
ハイチュウ買った爆笑


マリンパークへ星


妹達も来たよんウインク


誰もいない場所で走るよ~も…
あまり走らない…笑い泣き


今日は、暑すぎて…ビーグル犬あたまあせるあせる
影にいるでしゅビーグル犬あたまあせるあせる





兄ちゃんくださいでしゅビーグル犬あたまラブラブラブラブ
待てパー
いい子いい子ラブラブ

オテあしあと
どうぞラブラブ
よかったねククルラブ





工事も終わり、夕方帰宅すると
定位置で爆睡~ビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ

スヤスヤビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ






今夜のディナーは、冷麺ナイフとフォーク
と、

妹がまたタケノコくれて
お母さんがタコくれたから
またまた炊き込みご飯したよんウインク
ウマウマウマラブラブラブ




ディナーの後は
カラオケタイムルンルンルンルンルンルン



楽しみましたウインク