ククルが大好きなプチプチ梱包キラキラ
カミカミプチプチしようと咥えたら
パパさんにとられたアセアセアセアセ





始まりました!!
プチプチ梱包の引っ張り合い雷
絶対とられたくないククルビーグル犬あたま
意地悪するパパお父さん
ヴヴビーグル犬あたまあせるあせる

どちらも真剣ですハッ
おーっと!!
ククル手が出ましたパー
ククルの手をのけるパパお父さん
反対の手を出すククルビーグル犬あたま
えいっビーグル犬あたまハッ
最後はパパの口までとりにいくククルビーグル犬あたま
カプッビーグル犬あたまハッ
あげないよぉ~お父さんヒッヒッヒィ
はいパーククルの負け~お父さんww
くださいでしゅよぉビーグル犬あたまあせるあせる



無事カミカミプチプチできた
ククルでした照れ


ほっこりかわええ対決だったなハート







今夜のディナーは、蓮根つくね
味噌汁、サラダナイフとフォーク
美味しゅうございましたウインク