パパさんいってらバイバイして
二度寝~だけど
今日は、いつもよりゆっくり寝れたチュー
最高だぁウインク

もちろんククルもママが起きるまで
寝室で寝てるビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ


起きて、1階に行くと
もちろんククルも起きてついてくるビーグル犬あたま

午前中は、洗濯に掃除~キラキラキラキラ
その間、ククルは
ママの行動が見える位置で寝るビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ

何度寝??????
ククルは、ホントよく寝る星




昼前にやっとトイレ散歩に行って
帰ってゴハン食べたらまた寝るびっくり
スヤスヤビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ
ママも隣でマッタリ~照れ
用事をしようと動こうとすると…
動かないように手でおさえて…また寝る…

その手をのけて動こうとすると
飛び起きて
ママ離れないで下さいでしゅビーグル犬あたまあせるあせるって
オヨダでてるよあせるあせる
はいはいハート
よしよしハート

ベッタリの甘えたれのマザコンくんハート
かわいーやつめハート








夕方、河川敷に来たよ星

もちろん誰もいない場所パー



弟が作ってくれたタオル棒を投げて
走る走るあしあとあしあと


ママ追いかけて下さいでしゅビーグル犬あたまラブラブラブラブ


今日もいっぱい走ったねぇ~
1時間は遊んだよんチョキ








今夜のディナーは、チキン南蛮ナイフとフォーク
具沢山味噌汁にサラダナイフとフォーク


パパさんと次男くんは、もも肉キラキラ
長男くんとママは、むね肉キラキラ

酒、生姜、塩で下味をつけてとキラキラ
薄力粉と卵つけて揚げるだけ~チュー
タルタルは2種類キラキラ
酢タレとめちゃくちゃマッチグッ

酢タレは少し甘めにしてみたよウインク



めちゃー美味しいってウインク
ヨカッタハート






ディナーの後は、WiiUカラオケ音符
マイクだけネットで買って、今日届いたから
さっそくみんなで歌ったよ音符

今の状況、
カラオケBOXは、もちろん行けないから
おーちカラオケ音符


歌いまくってストレス発散ハッ


近所迷惑になるかなと心配してたけど
外に出て確認すると
全く問題なかった拍手

みんなでいる時間が増えるし
楽しめるし
買ってよかったウインク



ククルはみんなと一緒にいるけど
爆睡ビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ

我が家いつも賑やかだから慣れてるのか
カラオケしても関係なく寝てたよ笑い泣き




寝る子は育つハート
マザコン上等ハート