午後から姪っ子ちゃんが来て
姪っ子ちゃんに甘えるククルビーグル犬あたまラブラブラブラブ



いっぱい撫でてもらって
ご満悦なククルビーグル犬あたまラブラブラブラブ







夕方は、中央公園に散歩に来たよ星

走ろうと思ったら人が来たから
やめたー!!



パパさん帰ってきて
一緒に河川敷へ星


親戚のワンの、ライフ♂(4ヶ月)と
初めて会ってご挨拶~ビーグル犬あたま


ライフは、ククルの大きさに怖がって
遊べなかったあせるあせる

何回か会うと慣れてくるかな照れ
遊べる日が待ち遠しいねウインク



ククルは、ロングリードで走ったよんあしあとあしあと

30分くらい走って帰宅~キラキラ





妹から筍もらったので
今夜のディナーは筍ごはんナイフとフォーク
あとは、うどん炊いて卵焼きナイフとフォーク

息子たちは、妹宅へ行ったので
パパさんと2人ディナーでしたチュー


筍ごはん
めちゃくちゃウマウマだったぁラブ



筍最高ハート