午前中、スーパー、精肉店、ダイソーで
買い物キラキラ
4日分の買い物したから
土曜日までは買い物に行かなくてイイOK

毎日行ってた買い物も
今は、なるべく週2回にしてるよパー




午後から、長男くん次男くん三男くんビーグル犬あたま
妹と甥っ子くん姪っ子ちゃん甥っ子くんと
広場に来たよ星


誰もいないの確認してグッ



さぁ、ククルはロングリードで
走るよ~んあしあとあしあと





ママ~もっと走ろでしゅ~ビーグル犬あたまラブラブラブラブ

ククルが走るには
ママが走らないといけなくて…ゲッソリ

いい運動にはなりますが…
しんどいっすゲローあせるあせる



そんなのお構いなしのククルビーグル犬あたま



この楽しそうな顔みれるから
ママも頑張って走れるのよハート





あ~いっぱい走ったでしゅビーグル犬あたまDASH!DASH!
ボク疲れたーでしゅビーグル犬あたまあせるあせる

ククル以上に、ママが疲れたわよチーンガーン



子供達は、軽くキャッチボールしたよ⚾️
少しは、体動かさないとねニヤニヤあせるあせる


長男くんは毎日、
アーハッヴーハッフーハッと叫びながら
筋トレしてるけどねおいで

やぱ外で体動かすのは気持ちいいよねウインクキラキラ



2時間程で帰宅~!!




今夜のディナーは、
パパさんからリクエストがあり
ナポリタン~ナイフとフォーク
ママバリうま~ハート
のお言葉頂きましたちゅー


BBQのロース肉残ってたから
肉丼もしたよ~ナイフとフォーク
食べ盛りには炭水化物×炭水化物
最高やろな酔っ払い



我々は…絶対ダメバツレッドなやーつ🐽🐽🐽笑笑
(パパとママ)滝汗





でもそれよりダメバツレッドバツレッドなのが
食後のデザート酔っ払い
パパさん絶対スキやろなと思い買ってみたハート


これがデブる素…🐽🐽🐽
わかってるのに…自分に甘い笑い泣き



パパさん、ウンマかったらしく
また買っといて~ハートって

リピ買い決定ですなニヒヒ






明日もククルと走らなくてわ…