昨日、帰宅後のククル坊っちゃんビーグル犬あたま



舌出して爆睡ビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ

疲れたのね笑い泣き



みんな疲れてマッタリ~照れ


ディナーは、パパさんが
うどんを作ってくれたよんラブ
ウマウマウインク


サマンサタバサの限定バックハート
オンラインショップで購入したの届いたラブ
かわええラブ
ミニポーチもイイ感じグッ
パパハートありがとうハート



 




こちらは期間限定のピザポテト
マルゲリータ味チュー


コンビニアイスは
おいしいのいっぱいあるチュー
リピ買いしなくてわウインク





今日は、朝イチで、郵便局に行って
長男くんの試験の振込を済まし
ククルの散歩以外はおーちでマッタリキラキラ


長男くんも次男くんも
午前中のみ学校




掃除してて、ふとククル見たら
居眠りしてた笑い泣き
かわいすぎて掃除一時中断し、パシャリカメラ


トントンしてあげると
すぐ寝たよん照れ

スヤスヤビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ


ククルもマッタリだね照れ




午後は、お母さん、弟、
妹、姪っ子ちゃん3人が来て
ティータイムコーヒー




少しの時間だったけど
とーっても賑やかでしたルンルン


明日から兄ちゃん達学校休み
鬼の宿題の量みたいで病んでるけど
こんだけ休み続いてるし
そりゃすごい量になるわなーニヤリ

学校だと思って
朝から夕方までやりなはれえーって
やるわけないないおいでおいで




ククルの遊び相手になってもらおニヤリ


僕と遊んでくださいでしゅビーグル犬あたま音譜音譜

                                                        Byククル       



今日はおーちでマッタリしたから
明日は、誰もいない場所で
走ろうかねあしあとあしあと