今日は、誰もいない島海へ波
パパさんが連れて行ってくれたよラブ




今は、コロナコロナで
いろんな場所に行けないから
誰もいない広い場所があると
すごく嬉しいラブ

大好きな海波



ロングリードで砂浜走るよ~あしあとあしあと
わーいビーグル犬あたま音譜音譜
ひゃっほーいビーグル犬あたま音譜音譜
気持ちい~いビーグル犬あたま音譜音譜
めちゃくちゃ楽しそうアップアップ


ママとも遊ぶ音符
波に近づいてみたり
砂浜走ってみたり
はしゃいだねぇ~爆笑

若い頃のカップルデートみたいや笑い泣き
ママのイケメン彼氏のククルくんですハート





ランチはガスコンロで
簡単BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
ウマウマウマバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



パパさん海入るわって、ズボン脱いだのに
足だけ入ってリタイア笑い泣き

まだまだ冷たかったらしい笑い泣き



長男くんとククルは砂浜で鬼ごっこ爆笑

ククル楽しそうやウインク




次男くんとは宝探し笑い泣き
クンクンクンビーグル犬あたま

パパさん釣り~🎣




みんなでイスとペットボトルを的に石投~
すぐ本気になるメンズ達です笑い泣き




キレイだし誰も来ないし
プライベートビーチみたいで
最高でしたラブ




また来ようハート





帰りは、たこ政のタコヤキを電話注文して
テイクアウトグッ
安定のウマサでしたラブ






はー楽しかったハート