昼前から、河川敷へ来たよ星


周囲に誰も居ない広い場所で
ファミリーだけで遊ぶよー音符






ハァハァハァビーグル犬あたまあせるあせるあせる







ランチは、BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





網で肉焼いて~鉄板で焼きそば~
ゥマゥマ~ラブ




子供達は、おやつがいいよねウインク
仲良く正座で並んでる爆笑



ククル暑そうだからって
甥っ子くんが日傘で陰つくって
うちわで扇いでくれてるよラブ

車に陰あるからって
移動もさせてくれて
ホント気の利く優しい甥っ子くんハート




しっかり休憩した後は
しっかり遊ぶルンルンルンルンルンルン




甥っ子くん、姪っ子ちゃん達と
桜の木の下でパシャリカメラ




最後はククルから甥っ子くんにチュービーグル犬あたまキスマーク







沢山遊び、最後はバタンキューのククルビーグル犬あたま






いろいろ制限がある中で
こうして誰もいない広い場所でなら
まだ遊べてることに感謝だわショボーン









当たり前のことが当たり前じゃなくなるし
昨日と今日、今日と明日で
全然変わってくるし
末恐ろしい世の中



普通の生活を返してほしいわ