ククルの服をネットで探してるんだけど
❪超大型犬の春夏服❫🔎検索
ないんだよねぇ…
あってもほんの数枚で、デザインが…
お値段が…とかで…
あっ、これカワイイって見たら
大型犬サイズで超大型犬サイズはなくて…
これサイズあるし、イイかもって見たら
びっくりするお値段ガーン

うーんショボーン遊ぶ時用だし、
そんな高いお洋服買えまてんバツレッドバツレッド

だからって作ってあげれないしえーん


夏の暑さ対策に
クールウェアってどうなんやろ??
着るだけで冷感??ホントかな~??
暑いのはかわいそうだから
暑さ対策になるなら買わないと!!


中型犬までは、かわいくて安くて
種類も沢山あるのに…

服だけやなくて、
おもちゃや、首輪にリードとかもなんだけど
超大型犬用も、もっと増えて欲しいなぁ…

あっハッもしかして探せてないだけかも!?

オススメショップあれば
教えてもらいたいでーすラブ




僕、ククルビーグル犬あたま超大型犬なんだビーグル犬あたま
春夏服いいのないかなービーグル犬あたまラブラブラブラブ

おもちゃも欲しいなービーグル犬あたまラブラブラブラブ
僕ちんカワイイから
なんでも似合っちゃうぞぉ~ビーグル犬あたま笑笑
えへへへへ~ビーグル犬あたまラブラブラブラブ