午後イチで、月イチのマツエクへ付けまつげ付けまつげ

なんか最近、眼の病気が多いらしく
まつ毛シャンプー追加したよあせるあせる

気持ち良かったし
サッパリしたキラキラキラキラキラキラ

まつ毛も復活しフサフサ付けまつげ付けまつげ


ククルは、お母さんに来てもらい
一緒にお留守番キョロキョロ

今日は、めちゃくちゃおりこうさん
だったそうニヤリ

ありがとねぇ~ハート





んで、おりこうさんだったククルと
マリンパークへ星
なんちゃらってゆー毒クモが出て
(名前忘れた…笑笑)
怖くて来てなかったから
かなり久しぶりだなールンルンルンルンルンルン







こんなのできてたびっくり
愛のスポット的な~
ハートハート







海をバックにパシャリするも
落ちちゃうといけないから
くくりつけてチュー

心配性すぎる…わたくしなのですえー





なにかとルンルンなククルビーグル犬あたま音譜音譜



お水、いただきまーすビーグル犬あたまラブラブラブラブ

おいしいねぇビーグル犬あたまラブラブラブラブ






風が強くて、寒かったのにククルと走ると
暑いくらいにあせるあせる
休憩も風が気持ちいいねぇ~キラキラ





ワンを見つけるとキョロキョロ
遊べないかなーと見ておる爆笑








波のすぐ近くまで行ってみたよ波

怖いのか、これ以上は無理ですな僕ビーグル犬あたまあせるあせる














ククルも好きな場所ハート
やっぱりククルは海が似合うハート




久々のマリンパーク
1時間満喫したよーんウインク


また行こうね星星星