夕方遅くなっちゃったけど
お友達リッキー宅へ星

お邪魔しましたー照れ




すぐにワンプロ始まる雷雷







いつもの、口の大きさ比べも
するよねぇ~爆笑






給水タイム~
仲良くねラブラブラブラブ




飲み終わると、即ワンプロ雷雷



激しすぎっ笑い泣き




1時間みっちり雷雷
疲れたみたいでなにより爆笑

遊べてよかったねぇ音符音符


帰ってククルをキレイキレイしてビーグル犬あたまキラキラ






今夜のディナーナイフとフォーク
ハンバーグ、サラダ、コーンスープ
トマトソース作ってみたチュー
お弁当用ハンバーグもグッ


焼きあがったハンバーグに
みんなチーズのせで食べたよんウインク

ウマウマウマハート





あー今日は、早寝しよっとzzzzzz