ゆったりな朝ハート
日曜日いいねぇハートハート

天気も傘予報だったし
なんの予定も立ててなかったけど
傘あがってて
若干の太陽も出てきたり太陽

これならククル連れて出かけれるねーと
松山へ星

次男くんも、お母さんも弟も一緒に音符


まずはランチナイフとフォーク

この前も来たばかりだけど…苦笑。
ペット可お店がなかなかなくて…ショボーン
次男くん達は、店内でナイフとフォーク


わたくし達は、ククルとテラス席ナイフとフォーク
僕ちゃんと、おすわりしてるよ
僕も食べたいでしゅビーグル犬あたまあせるあせる



あんま寒くないから嬉し~いチュー
ククル、おりこうさんだったねウインク

あー
ペット可なお店、増えてほしいなぁおねがい






近くをブラブラしたよん口笛
ククル…笑笑




じゃこ天にタピオカキラキラキラキラ
半額だと、みんなキングサイズ笑い泣き




夕方、少しだけマテラの森ドックランへあしあと
風が強くなり、めちゃくちゃ寒いあせるあせる

貸切だよーん星

ククルは、気持ち良さそ~に走る走るビーグル犬あたま音譜
パパと鬼ごっこルンルン
ククルは逃げる逃げるあしあとあしあと


捕まるもんかービーグル犬あたまベェーだビーグル犬あたま




と、鬼が増えたよびっくり
お母さん参戦!!


必死に逃げるククルビーグル犬あたまDASH!DASH!

全く捕まらないなぁー爆笑



と、またまた鬼が増えたよびっくりびっくり
次男くんと弟も参戦!!!!
ククル、ワンプロ誘ってるし笑い泣き




みんなに追いかけまわされ
嬉しそうに逃げまくるククルルンルンルンルン



楽しそうに走って走って走りまくってアップアップアップ
いい顔してるねぇ~グッグッグッ


ククル満足してくれたみたいで
ヨカッタラブ




夜は、パパさんたのもしキラキラ

ディナーは、お母さんと弟も我が家で
昨日のもつ鍋の残りにラーメン入れて
食べたよんチュー

ククルも運動したからガッツリチョキ




今日、最後の任務は…
長男くんの迎え車DASH!


無事に任務完了星


日曜日オワタえーん
日曜日よ、また来週バイバイ




あー眠たいzzzzzz
おやすみなさい流れ星流れ星流れ星