おやすみーから数時間後…
いきなりククルがワンワン吠えて
いつもにない吠え方ビーグル犬あたまハッ

寝室から出てみると
次男くんの部屋のドアが開いてて
部屋にいないし
リビングやトイレにもいないびっくり

靴とチャリがない!!

えー??早から部活行ったん??と、
時間見たら4時過ぎ!!!!!!

すぐに車で探しに行き
3人のチャリ中坊を発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


何時や思㌧ムカムカふざけるなムカムカ今すぐ帰れムカムカ

と、後ろをついて帰らしてムカムカムカムカムカムカ
この後、説教ムカムカムカムカムカムカ


ホンマ次から次へと、いろいろ
懲りん奴やわムカムカムカムカムカムカ




パパさんも、そのまま寝れず…
ホットコーヒーに食パンな
おーちモーニングを一緒にお父さんお母さん

こんな事でもないと朝から
モーニングなんて、なかなかないよなぁうずまき

お互い眠たいお目目をこすりながら
いってきますお父さん
いってらっしゃいお母さん



ククルも眠たいのに、寝ないで
不安そうにべったりあせるあせる
もう大丈夫よ~と
トントンしてたら安心して寝たよビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ
兄ちゃんが怒られてると
ククルも辛そうだから
よけい腹立つわムキームキームキームキームキー



これ以上、ママを怒らすなよー炎







午後からは、ブリーダーさん宅へ
お邪魔しました照れ


この前の新年会の時の
サプライズウェディングのDVDを
ファミリーさんが制作してくれてて
パソコンで見せてもらいましたPC

涙腺弱いわたくしは
初っ端からウルウルえーん

素敵なDVDになってて感動ですおねがい
本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

DVDハート
息子くん達や家族達にも
早く見せたいなぁ~ラブ



あっとゆう間に2時間以上も
お喋りびっくりびっくりびっくり

ブリーダーさん宅へ来たら
毎回、時間経つの早すぎるあせるあせる

ククルも、たっぷり遊べて
よかったねウインク
お喋りに夢中でパシャリカメラ忘れてたぁ~ガーン



お邪魔しましたぁ照れ







夕方バタバタと動き
ご飯の準備も完了キラキラ
と、長男くんが映画デートから帰宅し
ルンルンな話を聞き終わると
あっひらめき電球明日オフやけん
野球友達のおーち泊まるけん
連れてって~と…

あんたはいつも急すぎるんだよパンチ!


外は、傘だし、隣の街だし
連れてったとさニヤリ



ディナーも終わり、ククルの散歩も終わり
お風呂に入り、あとは寝るだけ星が、
寝不足すぎて眠すぎのピークすぎて
寝れない…



明日は、パパさんお休みだけど
傘予報だし
マッタリかなぁ~チュー



頑張って寝よzzzっと。笑笑