遊びに行こ~遊びに行こ~と
ワンワンハッワンワンハッ
天気いいわけやないけど
雨降ってないから………ねっウインク


今夜のディナーナイフとフォーク
チキンカレーカレーサラダサラダを作りグッ







お邪魔しまーす星









ほーんと毎回激しいワンプロです雷雷




リッキーがパパに抱っこされるのを
羨ましそうに見るククルビーグル犬あたまラブラブ
お目目ウルウルに、ベロちょい出しで
僕ちんも抱っこしてほしいでしゅビーグル犬あたまラブラブラブラブ




わーい音譜わーい音譜
ククルも抱っこしてもらったよんハート
ドヤっキラキラなククルビーグル犬あたま
抱っこ大好きククルは、嬉しいねラブラブラブラブ


リッキーパパありがと~うおねがい

ククル重いから、腰気をつけてーガーン


1時間以上、激しく遊ぶとヘトヘトあせるあせる
もう無理っす~あせるあせるあせる

な~の~に~
帰りたくない~ククル
帰ってほしくない~リッキー
なのです爆笑


でも、暗くなる前に帰らないとねパー
ククルよ…
帰ってから、おーちに入るまでがクシシャンプードライヤー
大変なのよーえーえーえー


今日も、遊べてよかったねん星
明日も遊べるとイイねー爆笑
傘まで遊び溜め~笑い泣き





帰りにコーナン内のペットショップに行き
ククルのお年玉で、おやつと、おもちゃ
買ったよんキラキラキラキラ
 
こりゃ~大喜び間違いなしだなアップアップアップ

お母さんに妹ちゃま、ありがとねぇウインク








ディナーの後、パパさんとサーティワンへラブ
お目当てのぽってり苺アイスクリーム
1月2月限定のイチゴぽってり苺シリーズ
めちゃくちゃウマすぎたハート

リピ間違いないっすハート


あ~満足だぁ~ハートハートハート