昨日は、夜中にパパさん釣りに出かけ
二度寝するも、朝方ククルに起こされ
またお腹痛くなったのか
トイレアピールビーグル犬あたまうんち

真っ暗の中トイレ散歩へ~あせるあせる
この前も今回も、下痢な感じだったから
おやつ合わなかったのかな~多分ショボーン

スッキリすると、気持ち良さげに爆睡ビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ
よかったキラキラよかったキラキラ

そのまま、弁当作り洗濯して
息子くん達送り出して~とバイバイ

若干の目眩が…もやもやもやもやもやもや

なんかダルく、マッタリな1日にー!!


息子くん達のディナーは、豚丼して
わたくしのディナーは、抜こうと
パパさんには、
帰りになんか食べて帰ってきて~と…伝え…

なーのーにーそのまま帰ってきて
お父さん「なんか食べ行こー」って…
お母さん「えー今日はダルいし1人で行ってきてー」
お父さん「なら、食べんとくわー」
お母さん「なんでそうなる?!」

とりあえずククルの散歩へ行ったパパさんあしあと
その間に、お風呂入って洗濯してあせるあせる

散歩から帰ってくるとパパさん…
お父さん「ごはん行こや」
お母さん「………ハイハイ」

って事で、久々に、小麦へナイフとフォーク
おいしかったよんウインク
抜く予定が…きっちり食べたねニヤリ



に、してもパパさん、わたくしと
一緒じゃなきゃゴハン食べれないのか??

今日のディナータイムは、
サボったのにサボりきれなかったような…苦笑

パパさんへ
次、食べて帰ってと、お願いした時は
1人で食べて帰ってきてねハート笑笑




んで、今日は、午前中に買い物に行き
昨日サボった分、早めにディナー準備開始グー

パパさんが釣ってきたクチブトとイサキ左下矢印左下矢印
右下矢印右下矢印身だけにして
パン粉つけてフライ用に左下矢印左下矢印
良しグッ



春キャベツの千切りと、スパサラ
良しグッ




スジ肉、大根、牛蒡、蒟蒻、いんげんの煮物
良しグッ

あとは、玉葱味噌汁に、ミニトマトグッ
完璧ぢゃーんてへぺろ




午後は
ククルとリッキー宅へ遊びに行く予定が…
まさかの傘ってあせるあせる

傘ぢゃ遊べないよ…



リッキーパパから送られてきた写真カメラ

リッキー、ククル来るの待ってくれてるえーん

車通るたび来たかなって見てるってえーん

切ない気持ちになるえーんえーんえーん

リッキーごめんねぇあせるあせる
明日から傘予報だけど…
また晴れたら遊んでねぇ音譜音譜




我が家のククル坊っちゃんは、
ママにガツンと怒られムカムカムカムカムカムカ

僕ちん反省中でしゅ…ビーグル犬あたま汗汗




その後は、ママの腕の中へハート



怒った後は、たっぷりの愛情をハート

アメとムチ??
難しいし、正解がわかんないけど…




夕方、お届け物が星


UGGのバッグハート欲しかったやつハート
めちゃくちゃかわいいラブ
年越しクリスマスプレゼントラブ
パパサンタさんハートありがとうハート


大事に愛用しますハートハートハート