午前中、警察署へパトカー
免許更新の受付しに行ったよパー

めちゃくちゃ人いてビビったあせるあせる
視力検査、再検査でギリギリセーフあせるあせる
まぢ視力悪くなったな…ショボーンショボーンショボーン

違反者講習なので、また後日タラー
あー時間かかったあせるあせる


帰りに買い物して帰宅パー

ククルとお留守番に
お母さんに来てもらってたよんえー


おーちランチして
掃除してククル寝たから少し休憩うずまきうずまきうずまき


起きると遊ぼ遊ぼなククルビーグル犬あたま音譜音譜
夕方まで時間あったし中央公園へ星

貸切だったので
ロングリードで鬼ごっこしたよんあしあとあしあと




公園内をブラブラしてるとワンを発見パグひらめき電球
気になるご様子ビーグル犬あたま
ワンが近づいてきてくるなり
吠えられたククルビーグル犬あたまあせるあせる

すると…

噴水の囲いに飛び乗ったのでした!!

どんだけ怖いねんハッ

高さがあるから強気になったのか
吠え返すククルだったけど
相手にされずチ──────ンビーグル犬あたまダウンダウン


ビビリくんドンマイニヤリ





今日のディナーは、広島焼きナイフとフォーク


お母さん、弟、妹に、姪っ子3人来て
ワイワイディナータイムウインク


姪っ子ちゃん達は、ミニ広島焼きキラキラ

焼きそばもしたよんウインク



デザートには、たこ焼き器で 
ホットケーキキラキラ
ハチミツたっぷり混ぜたから
ウマウマで、大好評でしたラブ


よかった~あハート








ククルと姪っ子ちゃん達ピンクハートピンクハートピンクハート





パシャリカメラカメラカメラ



賑やかで楽しい時間になりましたハート


また来てねぇ~ニヤリ