今日は、朝から寒っDASH!DASH!DASH!

午前中は、マッタリ照れ
抹茶ラテを飲みながらキラキラ








お昼、やっとククルが起きてきた星

僕まだ眠たいです…ビーグル犬あたまぐぅぐぅぐぅぐぅ






午後からは、お母さんに来てもらい
ククルと留守番お願いして
カメラのキタムラへカメラ

お義母さんの誕生日プレゼントハートのプレゼント
シャッフルプリントにするので
制作したよチュー
途中、店員さんにミスされて
全部消されて最初からやり直しに…
かなりイラってしたけど…
我慢我慢もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

パパさんに、イラつくわーって
LINEしたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気を取り直して、コツコツと…
いい感じグッグッグッ

大きめにしたから店頭サイズがなくて
10日程かかるみたいびっくり

お義母さん誕生日過ぎちゃうけど…
出来上がりが楽しみだなおねがい

きっと喜んでくれるはずラブラブラブラブラブラブ


あー疲れたー
3時間もかかったしーガーン



急いで帰り、ククル坊っちゃんと
ラン友さん宅へ…
遅くなったけど、お邪魔したよっチュー










昨日1日遊んでないと
一段と激しいワンプロになるねぇDASH!DASH!DASH!



ナイター点灯キラキラキラキラキラキラ


今日は、1回も休憩なしで
真っ暗になるまで遊んだよぉルンルンルンルンルンルン



私達は、
寒すぎて芯から冷えちゃいましたよタラー


明日は、もっと寒いみたい…雪の結晶

冬に近づいてきてるねおねがい


明日は、少し早くから
遊びましょう音符音符音符


今日も、ありがとうございましたぁハート