今治新都市イオンへチュー




ブラブラ~ショッピングして出ると
ティータイムにタピオカを買いに
近くのお店へおねがい




タピオカ大好きラブラブ





帰り道…話の流れで
川之江のスポーツ屋さんへ行くことにびっくり

閉店セールしてて、長男くんのズボンと
わたくしのジャージ上下を激安GETグッ






すっかり帰宅が遅くなってしまい
今日はみんなで外食することにラブ

焼肉屋さんへ焼肉焼肉焼肉



久々の集まっての外食キラキラ
楽しい時間でしたウインク

3番目の妹ファミが来れなかったのが残念ショボーン

たまにはみんな集まってのゴハン
いいねっラブラブ


なにかとハードな1日だったな…笑笑
明日はかなり早起きだから
早く寝なくてわっガーンガーンガーン