甘えったれぇ~の三男坊パーククルくん星

普段日は、お昼前まで寝てくれてるから
ママは、すっごく楽照れ

起きて散歩に行って~あしあと
ゴハン食べて~骨

一通り家事してククルとマッタリタイム照れ

最近は特にベッタリなククルチュー
赤ちゃん返りか!?と思うくらいベタリ笑い泣き
膝の上にデッカイお顔を乗せ~笑い泣き
頭をナデナデしてると気持ち良さそうに
グゥグゥ言いながら寝ますラブラブ


膝から、おろそうとすると手でやめてって
してくるんだけど…長時間は重いわっハッ



んでも、おろすと…
両手が乗ってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どこまでもかわいすぎやわっ爆笑




ママのお腹をククルお兄ちゃんに~
撫でてもらってますラブラブふふふピンクハート



甘々甘えん坊さんは
まだまだ続きそうだなっニヤリ




さーて、今日のディナーは
ばら寿司を作るから
買い物行って準備しよ~っとルンルンルンルンルンルン