私がお仕事からすっぱり離れて専業受験生になったのには、じっくり勉強したかったのと、もう1つ狙いがあります。


オットのアトピー改善をサポートしたいお願い


結婚してから今まで、仕事中心で家事を放棄していた私。出張で家を数日あける事もよくありました。

オットもオットで、自分の頑張りで成績をあげられる営業職から管理職へ。

お互いに忙しく、同じ家に住んでいても顔を会わせない事すらあり...食事はもちろん、オール外食➕お酒トロピカルカクテル


そんな生活で、
オットのアトピーは悪化アセアセ
ワタシの体重は増加...(笑)


ここは一度立ち止まって、生活の基盤を建て直したいというのが、もしかしたら勉強よりも大きな理由だったかもしれません。


そして、アトピーという『原因不明』の症状と向き合うため、色々と情報を集めてみた結果...

UMAくん免疫力の向上
宇宙人くん毒素排出力の向上

を意識すると良さそうだという方針が見えてきました。


そこで、選んでみたのがこのサプリキラキラ


UMAくん免疫力の向上 ➡ プロポリス
宇宙人くん毒素排出力の向上 ➡ 乳酸菌

の力を借りてみようという作戦ですチューチューチュー


プロポリスは、風邪をひいたときや免疫力のアップのために、そういえば実家で昔からお世話になっていました口笛

そのアトピー版サプリがあるという事で試してみようと思います。



この、アトピーではない私には理解できない『かきたい衝動』が、少しでもおさまってくれれば...ショボーンショボーンショボーン


毒素排出については、とりあえず『腸内環境』でしょうラブラブってな事で、こちらもおなじみのビオフェルミン。


正直、プロポリスに予算をかけたので、っていう所はありますが、ビオフェルミンは比較的お手ごろなので、私もついでに飲んでみる事にしました爆笑


いきなり他力本願からスタートですが(笑)
色々と試してみたいと思いますキラキラ



ちなみに、たまっていた過去問がやっと追い付きました...ショボーンショボーンショボーン


やっぱり1日も予備日がないってのはツライ...

ですが!!年内いっぱいは予備の日はありませんので(笑)、このまま商法まで突っ走るしかないっチューチューチュー

季節の変わり目で体がだるいですが、美味しいもの食べて乗りきっていきましょうキラキラ

明日も、実りある1日になりますように馬