今日は私自身のことについて

投稿させていただきます流れ星

 

WEBマーケティングをやっていく中で

美容・健康系の広告につきまとう

薬機法や景品表示法などの法律知識ガーン

 

この法律関係に引っかかり

LPだったりセールスレター、チラシなどが

広告として表に出せない絶望という経験はないでしょうか?

 

私は100%以上で

クライアント様のお力になるためには

マーケティング知識だけじゃなく

人の心を動かせる「言葉の力」のスキルも

絶対に必要だと思っていて

それが「コピーライティング」です乙女のトキメキ

その中でもセールスに特化した

コピーライティング技術も身につけなければと思い

そのスキルも身につけました

その導線で薬機法セールスコピー技術が必要だと気付かされ

使っていい言葉、使ってはいけない言葉だけを

ジャッジするスキルだけでなく

その代替え案もしっかりと出せれるスキル習得を

心がけて学んでおりますニコ炎

 

クライアント様にわかりやすく説明し

しっかりとパートナーとして

最大限に集客・収益の貢献に繋げられるよう

日々私も学ぶ姿勢は忘れずにしますびっくりマーク

 

なかなか広告っていろいろめんどくさいです無気力

広告の知識もクライアント様にわかりやすく

説明できるようしていかねば・・・

用語集の解説も今後投稿考えていますスター

 

今日は私の意気込みを投稿させていただきました

読んでくださりありがとうございましたピンクハート