こんばんは星
心~kukuru~の柳ですニコニコ

今日はからりんひろばのベビーマッサージ教室でした

{94A6ABDD-BD8B-40DF-8AB9-5B7A6B0C446A:01}


{534C9C5A-8D6F-4A96-815B-E89039EC894A:01}


{22AADC9E-064E-43AC-AE2C-CD7E4D1743D7:01}

5ヶ月、6ヶ月、7ヶ月、8ヶ月とみんなちょうど1ヶ月違い。

マッサージが終わった後、8ヶ月のYくんがおしりを持ち上げて初めて上手にハイハイできたり、7ヶ月のKちゃんもズリズリとズリバイを始めたりと色んな成長が見られましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

色んな刺激を受けてどんどん成長していく姿を見るのはママたちにとっても嬉しいことですよねラブラブ

来月もからりんひろばではベビーマッサージ教室を開催しています。

1歳のお誕生日まで何度参加して頂いても大丈夫なので皆さん、続けて来て下さいねぇ音譜