こんばんはニコニコ

心~kukuru~の柳です[みんな:01]

今日は桂青少年会館でのすまいるせらぴーでした[みんな:02]

今回はクリスマスリース製作クリスマスツリー

photo:01




photo:02




ペタペタと折り紙を貼って

photo:03



ジャーンキラキラキラキラキラキラ

こんなステキなクリスマスリースが出来上がりましたラブラブ

是非、クリスマスまでお家に飾ってくださいねラブラブ!

今月で卒業のYくん、Iちゃんありがとうございましたドキドキ

またどこかでお会いできることを楽しみにしています[みんな:04]

さてもう今年も残すところあと僅かですね叫び

年賀状もまだ書いてないしやることいっぱいですが悔いを残さずやることしっかり済ませて新たな気持ちで新年を迎えたいですね~[みんな:04]

次回のすまいるせらぴーは1/16(水)の10:00からです!!

ではまた[みんな:05]
iPhoneからの投稿