今日は桂青少年会館のベビーマッサージ教室でしたニコニコ

キャンセルが5組と少し寂しい感じでしたが元気な5組のママとベビーg参加してくださりとっての嬉しかったですドキドキ

photo:01



photo:02



月齢高くなるとみんな自由に動き回れるのでママも汗だくになりながらマッサージする姿がとても印象的ですあせるあせるあせる

赤ちゃんが泣いたと自由に動きたい時はママが焦らず広い心で見守ってあげましょう[みんな:01][みんな:02]

子育てって見守ることが大事ですよねぇ~[みんな:03]

どうしても口も手も出したくなるけど汗

マッサージコツは普段から触れ合うことに慣れるのととお気に入りのおもちゃがあればそれで気を紛らわすことかなーにひひ

1日10分でも効果は絶大!!

赤ちゃんにもママにも、もちろんパパにもいい効果があるベビーマッサージラブラブ!

ぜひ、教室参加しにきてください[みんな:04]

6月は13日と27日の10:30から!!

すまいるセラピーは20日だよーん[みんな:05]

たくさんのご参加、お待ちしていますラブラブ


iPhoneからの投稿