今日が第1回目ドキドキ
ベビーとママのためのリラックスタイム【すまいるセラピー】が始まりました!!

なにしようかなぁーといろんな考えたのですがママさんたち同士でたくさん交流もしてもらいたかったので自己紹介も含めて子育てのお悩みや情報交換をしていただきました。

離乳食や病院の情報、アレルギーのことや入眠についてなどいっぱいお話しができましたニコニコ

たくさんお話しをしてモヤモヤしていること、なんでもいいのではきだしちゃいましょう[みんな:01]音譜

スッキリすると自然とみんな素敵な笑顔に[みんな:02]

子どもたちはキラキラ輝くママの笑顔が大好きですからね[みんな:03]

頑張りすぎず時にはストレス発散しましょう音譜

今日はその他に絵本を2冊、手遊びを2つして一緒に遊びました[みんな:04]

photo:01



毎回、私のオススメ絵本の読み聞かせもしていきたいと思います[みんな:05]

photo:02



photo:03



本日、ご参加の皆さんありがとうございました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

これからもいろいろと企画を考えていきたいと思いますのでたくさんのご参加、お待ちしていますね[みんな:09]





iPhoneからの投稿