「夢実人」左矢印さぁ、なんと読むでしょう!?


正解はのちほど・・。




今、八尾市久宝寺地区につどいのひろば「からりん」があります。

毎週、月・水・木と第3金曜のみベビーの日の10時~15時に運営されているのですが

今月26日の土曜日から成法区域に子育てひろばの運営が決まりましたクラッカー


ベビーマッサージ&エステ 心~kukuru~

そう、その名が「夢実人」

さぁ~なんて読むのかなぁ???


コーナーごとに絵本やおもちゃを用意してあり自由に使用することができます四つ葉

また、子育てに関する情報を得ることができたり、スタッフが子育ての相談を個別におこなってくれます。


小さいお友達が遊べる公園って最近どんどん減ってきていますよね汗

ここでは0歳~3歳のお友達が安心して遊べる環境が整っていますma ri


子どもを連れて出かけるところがない!!ママとも子どもにお友達を作りたい!!

そんなママたちにはとっても最適な場所だと思いますはぁと



26日のオープンを目前にただいまスタッフがお部屋の環境整備に大忙しあせる


今日、私も少しだけお手伝いに行かせていただきましたDASH!
ベビーマッサージ&エステ 心~kukuru~
棚を一から組み立て


ベビーマッサージ&エステ 心~kukuru~
おもちゃを配置




実は私も来月からこのつどいのひろば「夢実人」のスタッフとして時々、お手伝いさせて

いただけることになりましたsmile.o.mikan7

あっ、からりんにもたま~に入るかもしれませんma ri

地域のママたちの声を直に聞けるひろばに入らせていただけるのは私にとってとてもありがたい

お話でひろばの代表のまめちさんに感謝感謝好

八尾市の子育て環境がもっと良くなればいいなぁWハート

そして、育児に悩むママたちの手助けができれば嬉しいですてへ




「夢実人」

正解は・・・・・・・・・・
















「むうみん」でしたぁ!!


皆さん、わかりましたかはてなマーク


「夢実人」の運営日は火・金・土の10時~15時です


たくさんの方が来られるのを楽しみにしていますおんぷ