おこちゃま連れで来てくださったとってもおきれいなママさんお二人が今日のお客様ドキドキ



ちびっこ(二人とも女の子)はサロン中を走り回ってとっても元気でした!!


一人目の奥様はキラキラ2回目のN様。


とっても美人でかなり憧れますキラキラ

さすが元CAさん好


前回も私が勇気をもらいましたが今回もかなり元気をいただきました。



二人目のお客様はN様のお友達のU様。


子どもたちと遊ぶ姿が素人ではない!!もしや!!と思っていたらやっぱり元保育士さんラブ目


やっぱり元同業者同士四つ葉

なにか通じるものを感じてしまいました!!(私だけかもしれませんがあせる


U様もお化粧しなくてもいいくらい目鼻立ちがはっきりしているかなりの美人でしたWハート





ベビーマッサージ&エステ 心~kukuru~



ご来店ありがとうございました。





アロマピアのキラキラキャンペーンは今日で最終日でした。


たくさんのご来店ありがとうございました花



今週、木曜日からは通常に戻りますのでよろしくお願いいたします。