モテるために | くくる鍼灸整骨院

くくる鍼灸整骨院

東洋医学を中心に健康、美容の事を書いていきます^_^
旅行が好きなので特に沖縄の離島‼️
海外も好き‼️
色んな事を書いていければと思います^_^

鍼灸師のわたなべですよ♪

肉体改造とメンタル改革に取り組んでおるんですが

 

習慣とは恐ろしいもので24時間ファンディングは余裕で出来るようになりました

目標はもちろんモテる為なのですが先日36時間ファンディングをやって気が付きました

 

目標は2つあった方がよいです1つだと弱いです、負けます(私の場合)

あっという間に39歳ですわ

 

45歳までのリタイアを目指して今日も一日頑張ります♪