『君と探してる楽園』 | まんまるい愛のかたまり

まんまるい愛のかたまり

宮沢 和史 こよなく愛してます♪

会ってきたよ〜


めちゃくちゃ良い天気


急遽朝に

チケット余ってて同行者居ない?

って事で娘も行く事に

会場で合流


お久しぶりのBOOMERさんにも会って

会場入り


もう

大満足なライブでした


ライブ終了後には

久しぶりのBOOMER会へ



BOOMERさんと繋がりたい

と思い始めたブログで

一緒にライブ行きませんか?

声をかけてくれた2人

大阪駅で待ち合わせして

ライブに行ったお2人と

一緒にBOOMER会でした









沢山ミヤの思い出話したり

すっかり会えてなかった間の

色々な話し

楽しい一日の〆でした




会場でお土産頂きありがとうございました



るみ☆も

久しぶりにお土産持っていきました


やっぱり

35周年

珊瑚とくれば

これしかない


また

皆んなに会える日

楽しみにしてます