誕生日旅行 最終日 | まんまるい愛のかたまり

まんまるい愛のかたまり

宮沢 和史 こよなく愛してます♪

本来なら
ランドとシー
1日ずつの予定でしたが
ホテルでチケットが購入できたので
雨のリベンジに
最終日もランドに行ってきました

前日の相棒と共に



1日目の雨とは違い

沢山の人でアトラクションも待ち時間が

今日はリーダーが楽しみにしてる

パレードをメインで周る事に





パレードみて

食べて



食べて


また食べて


ランドでビールに

初浮き輪まん

ランドにあるの知らなかった


ガチャして


狙っていた

ダンボゲットしました


流石に3日間

連日のおつかれもあり

のんびりとして

最後は

ドナルドのパレードまで

見ることできました


帰る頃には

どんより雨雲がかかってきましたが

無事雨が降る前に

帰る事ができました




久しぶりのディズニー

めちゃくちゃ楽しかった


シーで2回

ランドで1回

ジャンボリーミッキーを見た

リーダーが1番楽しんでました




さてさて

いよいよ

6月1日の誕生日には

ミヤの35周年ライブが待ってます


節目の50歳の誕生日

旅行にライブに

最高な歳になりそう


あとは

お天気祈るのみです