『春が来たら旅に出よう 風の歌を届けに行こう』 | まんまるい愛のかたまり

まんまるい愛のかたまり

宮沢 和史 こよなく愛してます♪

行ってきたよ
宮沢和史 デビュー35周年 前夜祭ツアー
『春が来たら旅に出よう 風の歌を届けに行こう』



会場はどんな感じなんだろう

入ってみたら


左端でしたが

最前列



最前列ど真ん中なら

近すぎて

ガン見できんわぁ😍

横から

ずーっと見てるだけで

満足

しかも

後ろなら

ちびには見えなかったはず


素敵な会場で

ミヤもすごく気に入ってましたよ


ただ

この日は雨という事もあり

会場内寒かった


急遽

この日の相棒は

娘でしたので

娘の見てる所って

三線とか

ミヤの島唄の弾き始めの曲って

○○節?

って言われるも⁇


なんか

娘が三線して

好きな曲で弾いてたのと

一緒だったとか


今日の三線の持ち方

いつもの持ち方と少し違うかったから

気になったわとか


お母さん

裏打ちで手拍子するのに

ズレてたなぁとか

何やねんそれ〜

ちょいちょい近くの人と手拍子合わせてたりで

ずれたりする時あらへん?


ちょいちょい細かいチェック

いれられてました😅


とにかく

本当に良いライブでした





次は6月

楽しみ😊