親子で | まんまるい愛のかたまり

まんまるい愛のかたまり

宮沢 和史 こよなく愛してます♪

3月5日は
母の82歳の誕生日でした

10歳上の姉から
3人でランチに行こうと
お誘いされて行ってきました


11時オープンのお店
10分前に着いたら
次から次へと車が入ってくる

待つ事無く
すんなり席に案外されました

お昼から贅沢にお肉


姉の奢りで

ご馳走様でした😋


この後

母は一度も行った事の無い

ラコリーナへ



あいにくの雨で

寒かったけど

そのおかげで意外に空いてました


天気が良い日や

休日ならすごい人なんで


とびたくんも居るよ


何度か来てるけど

新しい建物が増えてからは初



バームクーヘン沢山並んでる


何度も来てるけど

ソフト好きなんで

ソフトクリームは食べて帰るけど


焼きたてバームは

初めて食べました


やっぱり

焼きたては

いつも食べてるのとは

違うわ


柔らかくて美味しかった



お土産に

カステラのショコラを買ってきた


こちらもノーマルカステラしか

食べた事無かったので

ショコラは期間限定なのかな?


ショコラも美味しかったです



久しぶりに

親子でお祝い出来て

良かった