52⭐︎ | まんまるい愛のかたまり

まんまるい愛のかたまり

宮沢 和史 こよなく愛してます♪

26日はリーダー誕生日

本当なら25日に
城崎温泉でカニコース予約してたのですが

23日の時点で
城崎行きの特急が運休情報
キャンセル料が少ないうちに
泣く泣くキャンセル

しかし
25から27日までリーダーも
休み取ってたので
急遽
雪の影響無し
車で行ける
海鮮と温泉がある
ってなると

やっぱり三重県

リーズナブルで
美味しい料理が食べれる宿
前日に予約しました

とりあえず
行きたいなぁ
って思ってた場所へ


安乗崎灯台へ

天気は良いけど

めちゃくちゃ風強くて飛ばされるかと


ここには実は

行きたかったカフェが

上田商店さんへ

干し芋販売されてるお店で

リーダーは干し芋が好き


いちごとお芋のケーキと

ソフトとお芋ラテ

芋尽くし

リーダー大満足





とても美味しかった


その後

どこでもドア発見


大好きな沖縄に行けるのか?



扉開けたけど

残念

行けなかった


2人で遊んでたら

あっと言う間に時間が


急いでお宿へ



本日のお宿

相差のみち潮さん





目の前は海


夕飯までに

夕日見にと思ってたら

数分の差で

沈んだ後だったよ



その後

お待ちかねの夕飯




鮑のお造り

めっちゃ美味い

サザエも伊勢エビにも満足




熱々のエビフライ

サクサクで美味しかった


茶碗蒸しにお吸い物

デザートと

美味しいし

お腹いっぱいでした


お腹いっぱいになった後

貸し切り風呂の時間になり

お風呂タイム



とりあえず貸し切り風呂に入って


部屋に戻ってのんびり



その後

大浴場と露天風呂へ


女湯貸し切り状態で

露天風呂に浸かってたら

咳払いする声が

リーダーや


それ以外の声がしないので

話しかけてみたら

お互い貸し切り状態でした



お月様みながら

壁越しに会話しながら

30分以上のんびり温泉浸かってた


結局上がるまで貸し切りでした

33室あるのに

まさかの貸し切りなんて

ラッキー



部屋に戻って

お風呂上がりの乾杯🍻



城崎のカニ尽くしは

残念だったけど


ギリギリに決めたけど

これも満足の

誕生日旅になりました