昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
なんでしょうね。
昭和・・・昭和天皇。
手元にコンピューターなんて無かったよね。
瓶の牛乳。令和の今もあるけど。
日本でテレビアニメの開始。鉄腕アトム。
 
良いことも沢山あったと思います。
古いと馬鹿にするのは素敵じゃないと思います。
 
 
 
 
 
スライム DQ10体験版プレイ日記スライム宇宙人
 
 
呪われた大地からアイテムを持って帰らなければならなくなったので行って来ました。
・・・踏み込んだ場所が既にいやんな感じがするしMOBは強いし。
遠くに見える大樹。あそこまで行かなきゃないなんていやだよーーー
 
ツスクルを出発する時にレンタル仲間を与えられて進めてたけど、
ここではレベルが足りないようで、
カミハルムイに戻って自分と同レベル帯のキャラを仲間にしました。
おかげで自分は本業の回復役に徹してMOBを倒し目的のアイテムをゲットできました。
 
 
禍々しいオーラが立ち上るアイテム。
これはヤバいものでは?
触るのも嫌なアイテムだけどしょうがありません。
 
 
それでも持って帰って来たよ。
桜が咲いてるところはカミハルムイ領だよ。戻って来たよ。桜桜桜
 
 
城下町への入り口です。
和風はやっぱりいいですね~ 夜桜も似合ってる。
 
 
美しい場所。ここは王家が守って来た聖地。
そしてやっぱり持ち帰ったアイテムはヤバいもので大変なバトルになりました。
それでもレンタル仲間のおかげで敵を倒すことができました。危なかった~~
それにしても悲しいお話でした。
 
 
桜のキーエンブレム!桜
集めているキーエンブレム二つ目です。
3つめは何処へ行けば・・・・
そういえば王様が、このキーエンブレムがあれば列車に自由に乗れるって言ってた。
ということで列車に乗りますがその前に引き受けてるクエストやります。
 
 
 
 
やっぱり光の河は良いものだったじゃないか。
レベル解放クエストに必要なアイテムが
呪われた大地でMOBからドロップしたので
レベルを上げることができるようになりました。やったね!
 
世界が滅ぶ・・・と言われているので
この先も悲しいお話が待ってるんだろうな。
極力情報を仕入れず進めてるのでドキドキワクワクが半端ないです 爆  笑