一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
えーーー
一番、か。
ひなぎくかな。
家の庭に沢山咲いてて子供の頃から一番慣れ親しんだ植物だから。
 
大学の植物園とかや農業園芸センターには
通いたいなあとか思ってますが、
交通機関のせいで近くて遠い。
GWに行こうかな? やしの木やしの木やしの木
 
 
 
 
 
スライム DQ10体験版プレイ日記 スライム宇宙人
 
 
フウロちゃんが自分の人生を決めた場所。
小さいのに偉いなあ・・・
 
自分は次の町・・・いや次は王都、都だ。
楽しみだね~ 音符
 
 
 
目的地への途中、綺麗な風景。
蓮みたいなお花。
遠くに見える青いのは破魔のヒスイ。
拾えないかなと思ったけど拾えなかった。
何故かプラチナ鉱石と光の石を拾えました。
 
 
 
王都カミハルムイの南側は桜が綺麗なところです。桜
ずっと咲いてるのかな?
ここでお花見するといいね 桜桜桜
 
 
 
 
 
夜桜もいいね 桜桜桜桜桜
 
カミハルムイでは、前のお城に行った王様を追いかけたり、
その場所の過去の出来事が見えたり、
不思議な体験をしました。
サブクエストでそこで探したいものがあったのですが、
その辺りのMOBは強くてまだ歯が立ちません。
世界樹の葉を3枚も使ってしまった。勿体ない~~ アセアセ
もっと強くなってからにしよう。
 
次の目的地は怖いところ。
装備とか整えないとな。
(前のお城辺りのMOBにやられたトラウマ 爆  笑 から慎重になりました)