こんばんは 星

 

今日は会社の窓の外はず~っと白っぽかったです。

霧雨というかそういうので視界が悪い状態でした。

西の山脈方向はほんと真っ白。

手前のビルしか見えなかった。

帰りの時間は雨は降っていなかったけれど

湿度が高い感じ・・・おかげで寒くもなかったです。

 

 

 

 

 

スライム DQ10体験版プレイ日記 スライム宇宙人

 

ツスクルを出て西へ向かいました。

ツスクル周辺とは違うMOBにも遭遇しました。

 

 

 

やっと次の町、風の町アズランに到着。

カムシカとこんにちは。

 

 

 

途中でモンスタードロップした防具(上)があったので、

町で(下)を購入。

僧侶らしい格好?になったかな?

モンスタードロップ品は+2とかになってて強い。

店売りは+が無くて少し弱いです。

レベルが50(上限)になり早くレベル解放クエストをやりたいです。

 

 

 

アズラン領主タケトラさんに会いにいったら

フウラちゃんが!

フウラちゃんは領主の娘でした。

だから他のキャラよりカラフルだったのね~

 

 

 

 

ここでの問題解決に協力して中ボス?戦もクリアしました。

次の町へ向かいます。

 

 

 

オンラインゲーム 星界神話の自機3Dのこのひとですが、

DQ10の主人公3Dを兼任してもらうことにしました。

名前が違うけどね ニヤリ

衣装を白黒でまとめたいけどあるかなぁ~あったらいいな音符