こんばんは スター

 

日本vs韓国のサッカーの試合を観てますがまだ点が入ってない。

どっちが先制点取るかな~

 

 

 

 

 

スライム DQ10体験版プレイ日記 スライム宇宙人

 

試験にドキドキしてましたが。

 

 

師トヨホロと問答を少ししただけで学科 ニコニコ は終わりました。

実践のテストでは事件が起こってうやむやになってしまったけど、

合格判定されたので無事卒業らしいです。

 

 

この衣装は学校の制服じゃなくてエルフの(民族衣装)的な服装でした。

でも、ツスクル以外の町でこれを着てるのってやっぱり子供たちだけのような。

大人はそれぞれの職業に合った服装してますね。

 

 

これは光の河というそうです。

眩しい光です。正体はわかってないそうです。

 

 

月!

でかい!!

 

 

中身が別人になってるの、気づいた人たちがいました。

申し訳ない アセアセ

でもこのエルフがやろうとしていたことは

世界を救うのに必要な事らしいので、

その志は継いでいきたいね。

おんなじことできればいいのになー

 

 

着替えてみました。

モンスタードロップと店売りのと色々ですがセット装備です。

なかなか可愛いね。

 

 

折角盾を買ってみたけど槍は両手で使うので

槍装備中は縦は装備できません。

スティック装備の時に盾装備・・・できるのかな?

 

ということで、次の町に向かいます。

情報殆ど調べず遊んでるので

道中と新しい町は楽しみです 音符