こんばんは 星

 

4月になって初めて更新です。

ネタで書こうと思ったのは何度もあるのですが、

寝落ちてしまい更新できませんでした。

意思が弱い・・・いや、眠くなるくらい仕事で疲れてるんだ アセアセ

 

 

オンラインゲーム・星界神話、

何度かログインしてますが、

1週間ご無沙汰になってしまってます。

秘密基地を色々弄ったりできるのに

なんだろうなかなかなのです タラー

 

そんな中、

ドラクエ10て体験版があると知り、

やってみようと思い、

Windows版をDLしてインストールしたのですが、

プレイ開始までの説明にある必要なコードが見当たらず

どうやってもわからず

とうとうスクエニにメールで問い合わせたら、

自分の場合スクエニアカウントは既にDQ11遊んでた時に取得してて、

そのIDPW入れれば遊べますという返信が。

気にしていたコードは不要ってことでした。

わたわたしたあの数時間+数日は一体・・・

 

そんなこんなでやっと昨日から始められました。

 

 

外に出たらすぐスライムが。

相変わらず可愛いです ラブラブ

 

キャラクリエイトは主人公とその兄弟を作るのですが、

主人公は妹、兄弟は兄にしました。

主人公が兄弟の世話をやいてる、という設定なので

兄と妹にして正解だった!

と思いました 音符

 

 

 

装備を色々してるのが主人公。

隣にいる背が高いのが、兄です。

錬金術好き~ な人です。

さっきまでやってたんですけど、

ストーリーが大きく進んじゃうのと眠いのとで今日はおしまい。

 

気温が4月にしては高い毎日。

全国的なんですよね。

どうか皆様、体はこの暑さにまだ慣れてない状態なので

ご自愛くださいね!