今日も、風が強いです。

薄日も射して明るいのですが寒いです。

 

 

去年、オンラインゲームのPSO2を少し遊んでましたが、

重くて重くて移動も大変、他プレイヤーの姿もなかなか捉えられない、

などがあって自然にログインしなくなってました。

 

最近ゲームはポケモンSVとスマホのゲームだけプレイ。

そして久々に違う世界に行ってみたいとなって

『星界神話』というオンラインゲームを始めました。

これって・・・数年前ちょっとだけやったことがあるゲーム。

それがサ終したこと知らなかったし

今年になってから運営が変わって始まってたことも知らなかった。

前やってたところまではやりながら思い出して、

でも今回はそれを超えて進めてます。

 

 

これが自キャラ。

今の格好。

レベルアップでもらった装備です。

レベルアップで装備品がもらえるのはいつまでなのかな。

と気になったら調べればいいんですけどね。

 

 

 

今の乗り物。

カピバラさんらしき姿。かわいいラブラブ

 

 

 

クエスト途中虫にたかられたりしました えーん

 

 

 

公式からお借りした画像。

ストーリーを進めるとこの秘密基地がもらえます。

動く秘密基地で、中で色んな事ができます。

ぼちぼちね・・・・。

 

 

かわいいウサギたち。

でもこの子たちは関われない「背景」なのです。

眺めて癒されます うさぎ

 

 

 

最近お迎えしてたあまむすちゃんです。

このこを自キャラ3Dにしました。

なのでゲーム中と似た衣装にチェンジです。

 

NPCにギルドに入った方がいいと勧められてるけど

いつログインできるか不明なので

ここもボッチで進めます。

 

好きなことでもずっと継続するって難しいですよね。

メインストーリー進めていければいいなぁ 照れ