今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
朝はゆっくり起きて、
テレビの番組表は無いので適当にチャンネル回したら
NHKで大谷選手の事やってて観て。
続けてWBCのやってて観て。
観ながらスマホゲームやりつつPC弄って。
午後はあまり変わらない過ごし方で今に至ってます。
もーすぐ来年ですね。
 
 
 
星   スター   流れ星   スター   星
 
 
今年から来年に~と変わるのは色々あるけど
手帳。
 
 
持ち歩き用。
今年はペリーヌ物語でした。
来年は Wish me mell です。
サンリオキャラはみんな可愛いけど今回はこれが気になったので。
 
 
 
日記とか用はこちら。
数年間トリさんダイアリー使って来たけど
節約することに。
100均で可愛いのではないけど使い易そうなB6サイズのをみつけて、
カバーは100均のオタ活のところでみつけたもの。
キーホルダーなどで飾れるもの。
内側にもカード入れみたいなの付いてたりして。
今の推しはポケモンなので
持ってるもので飾っていきます。
 
 
 
自創作の現代編には本編のキャラの子孫も出てきます。
遠見ちゃんの子孫役は遠見ちゃんにやってもらうことに 爆  笑
 
 
今年はあまり散歩にも行かなかったから
あまり写真も撮らなかった。
来年は去年のようにまた外での撮影を増やしたいな~
 
来年は良い年になるといいですね! ラブラブ