こんばんはっくもり星

 

昨日よりは寒さが若干和らいで

水たまりも凍っていませんでした。

でも空気冷たいですよね~~アセアセ

 

仕事の時間、今日も長かった~

その前後は短くかんじるのに。

今日も早く帰れたのにもうすぐ明日になるよ~

まだ月曜。

あと4日もある。

でも金曜日にはアルセウスが届くので

それを力にガンバロウ~

 

 

 

星 流れ星 スター

 

 

 

1日1枚とにかく何か描く。

 

 

 

 

ゴースやゴーストよりも

ゲンガーのがかわいいですよね。

ポケモンは進化してくと段々かわいくなくなる(失礼)けど

ゲンガーかわいいですよね。

アニポケの影響が大きいけど爆  笑

 

 

チューリップ