こんばんはスター

 

今日も寒かったですが

明日はもっと寒いようです。

灯油が値下がるどころか値上がりして

早く灯油を使わない気温になって~と

尚更強く願うことに(まだ数か月かかるよね)

2缶買うとか無理だよ2000円↑なんて~~アセアセ

 

 

スター流れ星

 

 

今日は阪神淡路大震災が起きた日ですね。

朝起きてテレビをみたら凄い映像が。

最初映画か何かかと思いました。

だってあまりにも大変な状態だから。

それが関西方面の今の映像と知って凄いショックでした。

忘れられない。

 

 

 

 

スター  流れ星  スター

 

 

1日1枚とにかく何か描く。

 

 

 

今日は遠見ちゃん。

スケッチブックが無くなったので別のノートに。

ドールはことりさん。

珍しく職服着てます(年末から)。

そのうちまた和風ドレスになるでしょう。

 

 

流れ星