前の記事、昨夜保存した時既に日付が変わってるの気付かなかったので、

今日2回目の更新ということになりましたたた

 

 

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いちご大好きいちごいちごいちご
好きないちごスイーツ?
たくさんありすぎてまあ全部いちご
 
 
 
いちごの日なので、”ゆめみうし” というぬいぐるみのいちごミルクちゃんです。いちご
ゆめみうし可愛過ぎる~~チューリップ
ハンドクリームやリップクリームを入れたシナモンのミニポーチ。
サン宝石で購入したブルーのキラキラなジッパーチャームを付けました。
好みの可愛いアイテムを安価で購入できるのはいいな。
値段じゃないのよね。
 
 
いちご   いちご   いちご   いちご   いちご
 
 
1日1枚何か描く。
 
 
今回は、妖狐の秋葉と春那。
狐形態では普通の狐と見分けはつかないです。
妖怪たちのぬいぐるみ作りたい~~
でも型紙をどうしたらいいかわからないのですよ。
色々作ってみるしかないよね