こんにちは。

 先週一週間は毎日残業で帰りが遅かったのでほぼなんにもできなかったです。 えーん

 帰宅したら、風呂入ってご飯食べて寝る。

 ゲームさえも少ししかできなかった~ そして疲れた~ ショボーン

 

 昨日、土曜日、ここを更新しようとしてましたが、なんだかできずに夜になり。

 日曜の今頃になりました。 えー

 今日、午前中は晴れていましたが、今は曇り。雨降りそうです。

 

 

 犬 やぎ座 くま 牛 うさぎ 馬

 

 あつ森は、ゆっくりのんびりやってます。

 すがるさんの家も、増築できました。(倉庫収納のためになんとか)

 

 

 奥の部屋は竹藪です。カミツキガメが2匹とカエルとグッピーがいます。 カメカメ カエル

 カエルの鳴き声するの。いいね、カエルの声。 カエルカエルカエル

 左右の部屋と二階と地階を増築すれば収納は1200かな。

 でも莫大なベルが必要ww コインたちコインたちコインたち

 

 ぼちぼち楽しみます ルンルン