さて、今日は単なる記録

今日あったことを書き留めておく

 

フリーランスの仕事をして数年が経つ

 

いくつか仕事はあるのだが

その一つは

人の相談を聞くしごと

 

 

自分では

「導きのしごと」

だと思っている

 

現状に「気づく」ことで

凡その問題の7割は解決される

 

今、状況が

何も変わっていなくても

・・だ

 

トータルで見てみると

物事には善も悪も存在しない

 

だから私は誰も否定しない

完璧な人はいない

もちろんワタシもそう

 

 

光を当てる方向によっては

善にもなるし

 

同じものを裏側から見れば

悪にもなる

 

だから

自分の魂がどう感じるか

どのように共鳴しているのか

 

 

ここだと思うポイントがあるはず

それが答えだ

 

その「気づき」の

ほんの少しのサポートをする

 

 

 

大変にエネルギーが循環することになるが

不思議とその時は疲れない

 

 

しかし

家に帰って素の自分に戻ってみると

急に眠気に包まれる

 

ここちよい眠気

 

今日、出会った人たちもまた

リラックスして

よい眠気に包まれていることを

願っている

 

導きのしごと

ワタシにとって天職だと思っている

 

 

ワタシはそう思っている